今週のお薦め商品





第一弾ということで気合が入ってます。 今回が初となるお薦め商品第一弾!!・・・

                         その名も!!
           フライングアラームクロック!!

パッと見、何かわからなかったあなたも一瞬凍りついた頭が解けていくと 理解されたでしょう
そう!時計です・・・読んで字のごとく
飛ぶんです!!

もちろん時計自体が飛ぶわけではないんですが
簡単に言うと、時計にプロペラがついていて時間になると それが飛ぶんです。ここで厄介なのことが二つほど


           1・飛んでいったプロペラを時計に戻すまで鳴り止まない
           2・鳴り出した音が半端なくうるさい

これだけで、朝に起きれない人や弱い人にはうざったい代物ですよね。
それは、作った会社も認めてる↓証拠


ね、書いてありますよね。
世界一ウザイ!?訳ですよ。
あと、バナー(上の画像)をクリックすると、ページの真ん中あたりに動画があると思います。
それを見るとすごさがわかります。


まず音、サイレンみたいで聴き心地のいい音ではありません。
絶対に起きます。


次にプロペラ、めっちゃすごい勢いで画面から消えましたよ。

これは、サイトの真ん中の左側に書いてある通りなんですが

このプロペラ
飛び回るんです!!

自分もこれを持っている訳ではないのでわからないんですが
この意味はそういう意味なのかと思うだけでゾクッとします。
だって、朝っぱらからそんのことになったら・・・。
・・・・・・・・・。 ふ、ふぅ、忘れましょう。
さてこの フライングアラームクロック!!どうでしょうか?

正直・・・ほしいです!! とは、言い切れませんね。
でも、買わないといけない状況に来ているかも・・

最近は大学もちょいちょい遅刻してるし・・・。
仕事なのに起きれない・・・。
そんな人はまずいですね・・・・。

まぁ、自分もなんですが((汗

まぁ、自分は買うかわかりませんが、可能性はあると思うので

買ったら報告します。





inserted by FC2 system